クレーム、嫌がらせ対応代行


クレームや嫌がらせと呼ばれる行為などによって苦しんでいる方を、支援します。

 

まずは苦しんでいる方のお話を聴かせていただき、苦しんでいる方が必要としていること、そして、どのような変化が起こることを望んでいるかを、聴かせていただきます。

 

また、クレームや嫌がらせと呼ばれる行為を行なっている当事者の方と対話をし、その行為は何の必要があって行われているのかを確かめ、もつれを解くための糸口を探ります。

【料金】

決まった料金は設定しておりません。

依頼者の方が、苦しい状況から抜け出せた後、依頼者の方と相談して、金額を決めさせていただきます。

金額は、依頼者の方がその時の経済状況などに応じて、気持ちよく支払える金額をいただければと思います。

基本的には依頼者の方が希望する金額をそのままいただきますが、わたしの状況によってはこちらから金額を提案させていただくこともあります。

対話の間は対価のことを抜きにして、依頼者の方とわたしの間に、単なる人と人としてのつながり、人間らしいつながりがつくれるよう、このような料金形態とさせていただきました。

【代行の依頼について】

まずはこちらから、お問い合わせください。

問い合わせをいただいた後、わたしから依頼者の方へ、どのように進めてゆくかについて、ご連絡、ご相談をさせていただきます。